2022年度秋の特別行事

今年度の秋の特別行事は10月27日参加者21名で無事開催する事ができました。

計画を立て下見をしたにもかかわらず、感染症が収まりをみせず2年間も見送る事となってしまいました。ただ完全に収まった訳でもなく、総会後8月に入り参加者を本格的に募集する時期と感染ピークが重なり本当に開催できるのか、不安でいっぱいでした。

幸いにも当日は穏やかな天候で、少し不便な場所にもかかわらず参加者の皆さんは集合時間よりもずいぶん早くホテルに来て下さいました。ホテルの2階ロビーから眺める竹島の風景は素晴らしく、食事とおしゃべりに楽しいひとときを過ごす事ができました。

竹島水族館 竹島周辺散策と参加された皆さんに楽しんで頂けたのではないかと思っています。

解散後の竹島周辺散策では周りの海の風景に心癒やされました。

参加者の皆様ありがとうございました。

来年度は何処かな?

今回参加できなかった方も楽しみにしていて下さい。

参加者のみが閲覧できるページ
(会計収支報告と写真を掲載します。詳しくは配布したカ-ドをご覧下さい。)