平成26年度支部総会

7月12日(土)午前11時半より、名古屋マリオットアソシアホテルで平成26年度佐保会愛知支部総会と懇親会が行われました。

総会では、例年の議事のほか、総会の運営に当たる当番学年を、今までの卒業後10年、20年、30年から、新たに40年も加えて4学年とする支部規約の改正が承認されました。

休憩を挟んでの懇親会は、まずスパークリングワインでの乾杯に始まり、53名の出席者が7つのテーブルに別れて、食事をとりながら歓談のひとときを持ちました。

各テーブル7名から8名、学年も学科も異なる組み合わせの席ですが、そこは同窓の絆に結ばれた皆様、世代や専門を超えて、どこのテーブルでも楽しく話が弾みました。

今年はコース料理ではなく、各テーブルに大皿で運ばれる料理を取り分けるオンテーブルブッフェという形式に致しましたが、一長一短はあるものの、より和気藹々と打ち解けやすい雰囲気になったのではと思います。

また今年初めての試みとして懇親会終了後、会場の使用時間を一時間延長し、まだまだ名残惜しいおしゃべりや交流の場に使っていただきました。

懐かしい方々との再会だけでなく、新しい出会いもあるのが、佐保会愛知支部総会です。
今年は来られなかった会員の方々も、ぜひ来年は足をお運び下さい。

26総会4
26総会3
26総会5

来年の当番学年は、昭和50年卒、昭和60年卒、平成7年卒、平成17年卒の皆様です。
よろしくお願い申し上げます。